セッションや

 

公式LINEでのやり取り

 

の感想をいただきました💕

 

 

 

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが


認定した

魔法学校講師 香龍

 

SHINGO校長から

正統派と評価されたお墨付き

いつもありがと!

魔法学校はこちら↓

♡あなたも魔法使いになれる♡142日目 | 癒しと決断の魔法使い 香龍(かおる) (ameblo.jp) 

 

 

 

 

 

嬉しいです♪

ありがとうございます!

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリンカードセッションの感想

Yさま

    
①受ける前は、なんとなく受けなければという感覚でした。受けた後は、自分の龍が背中を押してくれてる。喜んでくれてるような感じで、自分の未来を信じよう!というような感覚になりました。②ドラゴンヒーリングがどういう効果かは知りませんが、スッキリして、晴れやか。気持ちが良いです。③予感ありです。自分の行動も必要ですが、強烈に後押しされそうな感じがします。ワクワクすることを楽しみたいです。④このセッションは、少なからず龍に興味を持った方や、自分の未来に不安で希望を持てない方にすすめたいです。

  

Kさま

​①スッキリしています。なんかわからないモヤマヤしていたものが無くなった気がします。

②なんとなくだけどイメージ出来た。

③未来に一歩踏み出す勇気をいただいたので、ドンドン変わっていく予感がします。

④ハッキリした悩みごとがない人にもオススメします。

いろんなお話からあなたのココロに響く答えがくるかも知れません。

龍に委ねてみては。

 



 

 
 
 
 

自分を輝かせる言葉を受け取るワーク(インナーチャイルド編)

Hさま

 

①お母さんに言えなかった言葉をいう事でハートのチャクラの辺りがウズウズして涙があふれてきました😊思っていたよりも心に辛い気持ちが残っていたのを感じました✨

②言ってもらいたかった言葉を言ってもらい胸が熱くなりました💕

③自分を認め受け入れることがわかっていても出来なかったので、今回とても自分の気持ちに寄り添え統合出来たと思います💕ありがとうございます🤗✨

 

Iさま

​かおるさん、ワークありがとうございました😊

 

感想です😊

 

実は似たようなワークを最近したことがあり、父母に対して言えなかった事、ネガティブな想いを、そう思ってしまった自分を許して、また親のことも許したところでした。母へ感謝を伝える事が不足しているなぁと気付きました。

 

②スッキリしました!

 

③統合できました😄✨

 

書き出すワークと違い、お互いに声を掛け合いながらワークをすると、感情が揺さぶられる感じがしました!

 

ありがとうございました😄

 

 

Sさま

    

​かおるさんワークありがとうございました💖

 

①自分は母に対してそんなに不満はないと思っていましたが、涙が出たことで、自分でも知らなかったことを言いたかったんだと気付きました。

ありがとうございます!

 

②母からは「いつも見てるよ」なんて言われたことがなかったので、ワークをして嬉しくなりました!

 

③もう1人の自分役をやってくれた人がいたことで、本当に、もう1人の自分から言われている気がしました。

統合できたと思います!

ステキな感想でうれしくなります

ありがとうございます♪

 

 

 

みなさま

ステキな感想を書いてくださり、ありがとうございました💕

インナーチャイルドは深くて、出てきたら癒す。

出てきたら癒す♪

その繰り返しをしていくと、

インナーチャイルドからマジカルチャイルドへ変化していきます。

聞いてもらえたことで

安心できたから

 

 

今度は

やりたい事

我慢してやれなかったこと

できなかったこと

もう我慢することはありません

やりましょう♡♡♡♡

 

 

行きたい所へ行く♡♡

など、

大人のあなたが叶えてあげて❤️

さらに喜び

魂の望む世界へといきます。

最高の未来を現実に引き寄せる早道です♪

また会える日を楽しみにしています♪

 

image

 

魔法の国へ

一緒に行きませんか?

セッションのお申し込みは

こちらから