世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが


認定した

魔法学校講師 香龍

 

SHINGO校長から

正統派と評価されたお墨付き

いつもありがと!

魔法学校はこちら↓

♡あなたも魔法使いになれる♡142日目 | 癒しと決断の魔法使い 香龍(かおる) (ameblo.jp) 


いつもお世話になっているキヨさん💕


博多まで来てくれて

住吉神社に私を

連れて行ってくれる

九州の第二の母

勝手にそう思っています♪笑笑



今回

キヨさんのチャネリングで

住吉神社⛩

抜擢


その意味が



後から

わかった笑笑


この御守りが気になっていたのです

ココの神社の御守りでした💕

私の潜在意識と

キヨさんの潜在意識が

繋がって

こんなにハッキリと

答えをくれて

めっちゃスッキリ❤️






キヨさんは

スピリチュアルマスタースクールの先輩で

高千穂神社と

壱岐島のリトリートで

大変お世話になりました💕

それからのご縁です❤️

龍族の母

なので

私は甘えております




キヨさん

また壱岐へ

リトリートするみたいです♪



ランチはこちら

金色のお皿で

美味しいパスタ



そして

私たちを

繋がり

守ってくださる

龍光大神様


壱岐島に行ったら

ココ‼️

龍さんのご加護が

あって

今の私たちが

繋がっている💕

本当にありがとうございます😭




現実創造のコツを

伝えてます