心屋認定カウンセラーでも

SHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールでも

大先輩のぽこさん

 

 

ぽこさんが毛谷黒龍神社へ参拝しているのを

Facebookでみて♡♡

今度、代理参拝する時はお願いしようと

ひそかに思っていました♡♡

 

 

 

その願いが届きました

 

 

ぢんさんからのご縁を

感じます

image

2016年心屋塾マスターコース卒業             

 

 

 

 

 

 

image

2020年闇ライブ お揃いの龍仁ブレス

 

 

 

 

ぢんさんが『龍、龍』と言い出したころ

龍を検索していたら

 

 

この龍さんに出会いまして

この龍さんが気になり

調べていたら

長男の近くと知りました

でも

なかなか行けない

いつか行きたいと思っています♡♡♡♡

『毛谷黒龍神社』

 

 

そうしたら

ぽこさんのご神託が♡♡♡♡

 

 

 

もうこれしかない♡♡♡♡

 

 

 

ぽこさんのご神託

最高♡♡

心屋マインド最高♡

言えたら癒えた♡

 

 

 

私と長男

私とぽこさん

を繋いでくれた龍さん

龍さんに感謝申し上げます。