大好きな龍珠姐かずみん

リトリートに参加しました

 

 

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが


認定した

魔法学校講師 香龍

 

SHINGO校長から

正統派と評価されたお墨付き

いつもありがと!

魔法学校はこちら↓

♡あなたも魔法使いになれる♡142日目 | 癒しと決断の魔法使い 香龍(かおる) (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

長野県と栃木県の

堺に

ある

熊野皇大神社

 

 まさに「お導きの大神」

鎮座する神社。

 

 

長野県(左側)と群馬県(右側)

にお社がある

とっても珍しい

 

 

 

 

 

 

 

手水舎のお花が可愛らしい

 

しかも♡♡♡♡

 

 

 

狛犬さん がんばってる

お姿が・・・

 

 

 

かずみんの後に続きます

 

 

 かずみんが正式参拝をしてくれたので

私は初めてだから

感動しました♡

 

 

 

正式参拝では

八咫烏の衣装できりりと!!! 

(写真がないのが残念ですが)

 

この時は

普段の格好

 

 

 

 

写真撮影に快く応じてくれました

 

 

 

 

優しい瞳

 

 

 

熱く語る宮司さん

 

 

ヤマトタケルが道に迷った時に

八咫烏大神に導かれた

ということでした

 

 

 

 

 

 

もう迷わない❤️

公式ラインはこちら↓