世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが


認定した

魔法学校講師 香龍

 

SHINGO校長から

正統派と評価されたお墨付き




さてさて

お父さんの強いパワーを

感じて

次は

木花開耶姫へ

会いに行きます



と…

その前に

🍑桃🍑パフェ🍑


素晴らしい桃🍑

美味しかったです❤️













あいすけさんのブログ

桃パフェを描写しています❤️笑笑






言葉はいらない❤️

ただ美味しい❤️

ただ嬉しい❤️




満面の笑みを見れば分かる笑笑





至福の時でした



桃の季節が

終わったら

次は

シャインマスカットパフェ❤️

だそうです♪