世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが


認定した

魔法学校講師 香龍

 

SHINGO校長から

正統派と評価されたお墨付き





リツコさん

車の運転

お上手です♪


続きから



早速

富士山2合目にある

新屋山神社⛩奥宮へ



奥宮ハンターリツコさん

前に来た時に

宮司さんから

ここで


お父さんと

木花開耶姫の金運カードを

併せて持つと

金運爆上がりすると

情報が入ったとの事。





もう

やるっきゃない❤️

笑笑





お参りすると

凄いエネルギーを

感じます❤️





第三の目

サードアイが

開いています❤️



お〜

参拝時は

グイグイ

ビリビリ

でした笑笑











奥宮のエネルギーは

違います



下の

新屋山神社⛩

にも寄ってくれました♡



下の新屋山神社





ここ

鳥居がいつも

キラッと

光るんです❤️



私は

この輝きがたまらない❤️

マニアック❤️