世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが


認定した

魔法学校講師 香龍

 

SHINGO校長から

正統派と評価されたお墨付き





奥宮ハンターリツコツアーに参加しました❤️

参加者は

マスタースクール生

3人なので

スピリチュアル全開




7時00分集合で

車に乗って

すぐ

ドラゴンダンスから

始まります❤️

朝の挨拶笑笑




ドラゴン🐉

ドラゴン🐉

ドラゴン🐉



つーーーか

金運爆上げ神社ツアーなので




金運

爆上げ

金運

爆上げ

金運

爆上げ

ヘイ

ヘイ




ドラゴンダンスの振り付けと

少し違います♡

リアル魔法練習会で

フランスから帰って来たばかりの

SHINGO校長が

まず

朝の挨拶で

やっています❤️



私の新、龍の魔法学校20の時には

しましょう❤️







盛り上がり笑笑

それだけで

テンションあがります❤️



さぁ

これから

魔法かけますよ

レアなSHINGO校長




金運爆上げ神社ツアーの

始まりです♪




次へ



レアキャラなので

レアな情報を載せます

気になる方

公式LINEへようこそ