SHINGO校長のスクールに入って

11ヶ月( ^ω^)・・・

 

自由と癒しの魔法遣い 香龍(かおる)

~過去の自分を手放し自由に生きる「わたし」になる~

ブログに来てくれてありがとうございます

 

 

 

今日は

わたしの道のりを一番に

わかってくれている

この方が

たくさんの愛をこめて

プレゼントしてくれました

薫龍ちゃんのお祝い会~㊗️魔法学校講師合格~ | きょうたのブログ (ameblo.jp)

 

感謝しますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ照れ笑い泣き

 

 

 

いつも行列のお店

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがと!

しあわせだなぁ~

 

 

 

きょうたさんとは

シルバーカード講座で一緒になって

そこからのお付き合いなので

スピリチュアル仲間

安心

安全

”「龍遣い」になりませんか❓” | 癒しと決断の魔法使い 香龍(かおる) (ameblo.jp)

 

 

 

それから

ちふみさんの戸隠神社ツアーに参加したり

イベントに参加したり

何かと

一緒に過ごしたスピリチュアル仲間なので

あれこれ

𠮟咤激励しています(笑)

 

 

 

りゅ~~~~~~龍龍龍龍

 

 

龍さん呼んで

しっぽブンブンだな口笛グラサン

 

 

また

感覚で話しています(笑)

 

 
 
 

大切なものは目に見えない

目に見えないけど

たしかにそこにある

 

 

 

神さまは

こうして

常に

私たちへ

愛を捧いでくれている

 

 

受け取れるか

受け取れないのかは

自分次第なんだ

 

 

神さまのエネルギー

5次元

 

 

 

肉体を持ち制限のある

不自由な人間

3次元

 

 

ハートを開き

神さまと

同質化する

 

 

私が神様に

近づいて

 

 

 

繋がる

 

 

 

体感で感じる❤️

 

 

 

こんな風に

新、龍の魔法学校20

では

魔法をお伝えしていきます♪

 

 

 

新、龍の魔法学校20に

興味がある方は

是非

公式LINEに「魔法学校」

とコメントくださいね♪