富士山本宮淺間大社

の中にある

次は

こちら

湧玉池


凄い澄んでいる❤️

富士山の雪溶けのお水




木漏れ日の中




気持ち良かった


あまりにも

気持ち良いので

ドラゴンエネルギームービングを

少ししました

パールさんの龍さん

白龍さんが

すーーっと

降りてきました♡♡♡




ハートのような

天使の羽根のような


池にも映っていて可愛い💕






鴨もいて

栄養たっぷり

まるまるとしていました♪






地元の方は

お水を汲んでいました



観光客は

空のペットボトル300円

お水汲めました♪笑笑



まぁ

とにかく

お水が綺麗



スピリチュアルな情報を

載せます♪

公式LINE追加してね!