おはなし会

終わりました

参加者の皆さん

ありがとうございました♪

 

自由と癒しの魔法遣い 香龍(かおる)

~過去の自分を手放し自由に生きる「わたし」になる~

ドラゴンマスターSHINGOスクールに在籍中

香龍です音符照れ

 

ブログの訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

おはなし会をしようと

思った時に

浮かんだ言葉

 

 

 

reborn

生まれ変わる

再生

 

この世に何しに生まれてきたのかい? by ぢんさん

 


 

参加者の皆さん💕

生まれた時

臍の緒が首に…




あー

イバラの道を歩んで

いらっしゃいます💦

1人は仮死状態💦




なので

潜在意識にアクセス



解除してもらいます💕



 生まれ変わるワークをします🌸

催眠療法

ヒプノセラピーです❤️




生きてきた時空を

さかのぼります💕

時間は

現在も

過去も

未来も

潜在意識の中に

パラレルワールドで

存在しています♪





自分は何しに生まれてきたと思いますか?

魂の旅

自分の使命

答え合わせ

ソウルメイトとの約束

ソウルメイトとの絆

今世の お母さん

今世のお父さん

また会えた❤️

安堵感❤️





あなたは愛で

包まれます💕



 地球に🌏

愛を学びに来ました❤️




ハグマイセルフ




愛を受けとってね!




40分のzoomセッション

生まれ変わって

また新しい私になって

明るく元気に

生まれ変わることが

できました

とさ❤️

 


ヒプノセラピーを体験したい方は

こちらへ


ヒプノセラピー

セッションメニューは

こちら