自由と癒しの魔法遣い 香龍(かおる)

~過去の自分を手放し自由に生きる「わたし」になる~

ドラゴンマスターSHINGOスクールに在籍中

香龍です音符照れ

 

ブログの訪問ありがとうございます。

 

 
 
ハートハートキラキラ
 

きた〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

ドラゴンボール🐉🐉🐉

 

 

 

 

かずみんの金龍のドラゴンボール

ずっと

ずっと

欲しかった❤️

【永久保存版】ドラゴンボール、だからこそ「掴んで」キセキを巻き起こす! | 自分龍と生きるスピリチュアルな世界(龍繋ぎ® パワーストーン 龍の魔術師) (ameblo.jp)

 

 

 

 

あまりに欲しくて

ドラゴンボールの

イメージワークを

作った笑笑(力作)

 

如意宝珠

私の如意宝珠

 

かわいい😍💕

 

 

かおる塾開講しなきゃねキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキ虹

ヒーリングカウンセラーだもんね

ドラゴンヒーリングマスターになれるんだハート龍ハート龍ハート龍

 

 

 

この子

~龍のパワーは愛情・無限の繁栄・強運・大きな夢の実現~

してくれる

 

 

私と関わると

しあわせになっちゃうねキラキラ爆  笑キラキラ爆  笑

 

 

 

ドラゴンボールのワーク

受けてみたい方は

公式LINEに登録してくださいね♪

 

 

 

お話し会しませんか?

癒しの時間をあなたへ 112日目 | 癒しと決断の魔法使い 香龍(かおる) (ameblo.jp)