おはようございます♪
あやのさんからの公式LINEから
今日一日始まります


自由と癒しの魔法遣い 香龍(かおる)

~過去の自分を手放し自由に生きる「わたし」になる~

ドラゴンマスターSHINGOスクールに在籍中

香龍です音符照れ



↓あやのさんから❤️
公式LINE↓
おはようございます☀

一斉送信です!

今週はセッションが続きましたが

本日は、高野山奥之院参拝ツアー

開催です😊

天候が悪い予報でしたが

どうやら快復に向かいそうです☀️

参加者の皆様の日頃の行いが

良いってことでしょうね✨


本日は、みなさんへ

遠隔ヒーリングもしくは、

空海からのメッセージを

お届けする予定です✨


そして、プレゼント企画もまた

募集しますので、お楽しみに🎁

今回は特別プレゼントの予定です💖


いつもとは違うプレゼントを

ご用意させて頂きますので、

是非楽しみにしていて下さいね!


また、3月に開催しました

高野山宿坊リトリートツアーを

7月開催決定しました‼️

7/23(土)〜7/24(日) 1泊2日

今回は奥之院ナイトツアーも

開催予定です🌟


もうすぐ募集を開始しますので

お楽しみに〜😊


それでは、大好きな高野山へ

行ってきます!

みなさんも、良い週末をお過ごし

下さいね😉


P.S.

先日髪を切り、昨日はパーマを

しましたよ〜💇‍♀️😉

おばさんだけど、おばさんに

なってないでしょうか?🤣





ワクワクします💕
高野山奥の院の旅
私はone dayです♪
そして
私も代理参拝します
遠隔ドラゴンヒーリングも
します💕
代理参拝を申し込まれた方も
ワクワクが止まらない❤️

叶っちゃうね(*゚▽゚*)

ではまた


私の公式LINEはこちら

ブログに載せてないレアなことも

あるかも❤️