自由と癒しの魔法遣い 香龍(かおる)

~過去の自分を手放し自由に生きる「わたし」になる~

ドラゴンマスターSHINGOスクールに在籍中

香龍です音符照れ

 

 

 

 

 

 

ドラゴン龍音符

 

ドラゴン音符音譜

 

爆上げラブ

 

爆上げびっくり

 

フジヤマ富士山

 

フジヤマ富士山

 

ドラゴンダンスニコニコ笑する

われわれキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
ドラゴンダンス中は真剣なので((笑))
写真は
すべて終わった後の時のもの
 
3人
それぞれの龍さんと共に
繋がり
エネルギーを回して
エネルギーワークしました照れ龍
 
サードアイが開く
松果体を動かす
光の柱を立てて
如意宝珠を生み出す
あなたの願い
あなたの意のままに
あなたらしく
龍さんと共に
昇り龍のごとく
龍のように生きましょう
 
私の練習会は
直感力を研ぎ澄ませるワークもします
普段
使っているようで
使っていない脳を
呼び起こします
あなたの本音が
ポロっと( ^ω^)・・・
出ますびっくり
 
 
そして
チャネリングしやすくなる
常に
メッセージを
受け取りやすくなる
そこを目指していますキラキラキラキラキラキラ音譜
 
 
また、やろうねウインク
 
 
ドラゴンクリスタルチャネリンカードセッション募集中

そんなドラゴンクリスタルチャネリンカードセッション

受けてみませんか?

 

✨ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション✨✨✨

 

★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。

★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。

★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。

あなたの龍からのメッセージをもらうことによって
龍の存在をそばに感じられたり

龍の力強い後押しを感じられることでしょう

<こんな方は?>

*龍が何を言っているのか、知りたい

*龍のエネルギーを感じたい

*不安・心配なことがある


 対面  or zoom

 (対面ご希望の方は、お申込み時に詳細をお知らせ致します。in kanagawa )

  (zoomの方は、zoomIDをお送りいたします。)

日時  4月23日  15:00から15:40

時間  40分間

ご料金 8,800円

 

 

ドラゴンセッションが気になる方はこちらからどうぞ
https://ws.formzu.net/fgen/S95058991/

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリンカードセッションを受けると

特典があります

特典1

マンガ

「夢をかなえる龍」SHINGOさんのサイン入り❤️

または

『新しい時代の神社参拝』 SHINGOさんのサイン入り❤️

どちらか一冊プレゼント

 

特典2

高千穂ハーブティー5パック入り

白龍の華🐉か龍の華🌸どちらかプレゼント

ドラゴンレイラインの高千穂神社に行った時

見つけましたキラキラキラキラキラキラ

飲みやすくて美味しいですラブラブ照れ音符

お取り寄せしています💕

 

お友だち追加してね

特典もあります