かぐらんさんの

ドラゴンマスタースクール生による座談会に

(正式名は知らんで笑笑

参加しましたニコニコ

 

自由と癒しの魔法遣い 香龍(かおる)

~過去の自分を手放し自由に生きる「わたし」になる~

ドラゴンマスターSHINGOスクールに在籍中

香龍です音符照れ

 

 

かぐらんさん♡♡は

同期であり

師匠であり

友達感覚もあり

安定感あり

安心できる存在ですウインク

 

 

ドラゴンマスタースクール生7名参加

あれやこれやと

話し

 

瞑想中

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリンカードセッション

をすることになりました

 

ひとりが質問。

その他の人がカードを引き

チャネリングする形式恋の矢龍恋の矢龍

 

引いたカードは

さまざまだったけど

龍さんからのメッセージは

ほとんど一緒になる合格びっくりキラキララブラブ口笛

 

 

ホンマびっくり

すごい!カードや!!!

(かぐらんさんの関西弁がうつる笑

 

image

image

対面セッションの様子

 

 

そんなドラゴンクリスタルチャネリンカードセッション

受けてみませんか?

 

✨ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション✨✨✨

 

★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。

★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。

★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。

あなたの龍からのメッセージをもらうことによって
龍の存在をそばに感じられたり

龍の力強い後押しを感じられることでしょう

<こんな方は?>

*龍が何を言っているのか、知りたい

*龍のエネルギーを感じたい

*不安・心配なことがある


 対面  or zoom

 (対面ご希望の方は、お申込み時に詳細をお知らせ致します。in kanagawa )

  (zoomの方は、zoomIDをお送りいたします。)

日時  4月23日  15:00から15:40

時間  40分間

ご料金 8,800円

 

 

ドラゴンセッションが気になる方はこちらからどうぞ
https://ws.formzu.net/fgen/S95058991/

 

 

 ドラゴンクリスタルチャネリンカードセッションを受けると

特典があります

特典1

マンガ

「夢をかなえる龍」SHINGOさんのサイン入り❤️

または

『新しい時代の神社参拝』 SHINGOさんのサイン入り❤️

どちらか一冊プレゼント

 

特典2

高千穂ハーブティー5パック入り

白龍の華🐉か龍の華🌸どちらかプレゼント

ドラゴンレイラインの高千穂神社に行った時

見つけましたキラキラキラキラキラキラ

飲みやすくて美味しいですラブラブ照れ音符

お取り寄せしています💕

 

お友達になってね!