過去記事が出てきて

懐かしい気持ちになってしまった笑笑


自由と癒しの魔法遣い 香龍(かおる)

~過去の自分を手放し自由に生きる「わたし」になる~

ドラゴンマスターSHINGOスクールに在籍中


でも
1年前だ

龍の魔法学校に入ってから
オープンカウンセリングが
できなくなってしまったので
手放しました^ - ^


不思議なことに




最近

公式LINEに友達追加してくれた方が

セッションの申し込みが

ありまして❤️

話している内に

オープンカウンセリングでお会いした事があります❤️と

のオープンカウンセリングに来てくれた方のようです

ありがとうございます💕



なんて

嬉しい😆

セラピストを

続けてきて

良かった❤️

と感無量になりました^ - ^


SHINGO校長が

よく

続ける事

と話しています💕

続けているからこそ

こうした出会いがあります❤️


 jinさん(佐伯仁志さん)のライブが

zoomであり

とてもアットホームなライブで

近っ!

嬉しい悲鳴😆

コアなファンの集まり❤️


beトレの頃も

楽しかったけれど

今のjinさんも好き

好きなものは好き



 jinさんも変化してきたように

私も変化してきた笑笑


不思議な出会い

一期一会を大切にしています☆

お友達になってね

ドラゴンクリスタルチャネリングカード1枚引きのセッションします