更なる飛躍の日

リアル魔法練習会キラキラ龍キラキラ龍

 

自由と癒しの魔法遣い 香龍(かおる)

~過去の自分を手放し自由に生きる「わたし」になる~

ドラゴンマスターSHINGOスクールに在籍中

 

たくさんのブログの中から

訪問してくださりありがとうございます😊

 

香龍です(かおる)龍ハート音符照れ

 

 

最近のSHINGO校長は進化して

神格化していますキラキラドキドキキラキララブラブ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

美月さんキラキラキラキラキラキラ

ゴールドの輝きを放っています☆


 

 

助けてくれた

HIROさん

かんざきさん

安定感のあるお二人

 

 


こちらのお二人は

リアルで

お世話になっています💕

シークレット㊙️

 

 

 

魔法学校20の講師

NIKOさん

はじめてお会いしてハートハートハート照れ

感動のセッションを受け龍キラキラ龍キラキラ

号泣するという・・・笑い泣きえーん笑龍

ごろにゃんしています口笛

深いなぁ~~~~

久々の怖い!!が出ました

怖いはGOグラサン口笛笑い泣き

NIKOさん

龍さんのメッセージは

「ダイジョウブ」

 

 

あとからも

こんなに愛のあるメッセージをくださいました

 

 

 香龍さん

お疲れ様でした🤗

ご一緒で させて頂きありがとうございます🤗

 

 

「多くの人にたくさん愛を届けて

笑顔にして下さいね

今のネガティブな想いも、将来のクライアントへ届ける愛の一部になるよ🥰」

大きな愛だなぁ~

NIKOさんありがとうハートキラキララブえーん

 

 

 

マリエルさん

ワールド全開音符ニコニコハート

楽しかった

それぞれの龍さんに

ありがとう❤️


私と龍の背中に乗ってみませんか?(*⁰▿⁰*)