龍蛇神社🐉🐍⛩

あの時の風

あれはまさしく

龍さんのお姿だったと感じている

香龍です♪

 

自由と癒しの魔法遣い 香龍(かおる)

~過去の自分を手放し自由に生きる「わたし」になる~

ドラゴンマスターSHINGOスクールに在籍中

 

たくさんのブログの中から

訪問してくださりありがとうございます😊

 

香龍です(かおる)龍ハート音符照れ

 

本当に凄い風で

吹き飛ばされるかと思った笑笑

龍の背中に乗る

っていうけれど

 

あの時

龍の背中に乗る覚悟を

聞かれた

 

 

 

あの強風

岩の上に祀られているので

立っていられません!笑い泣きえーん

 

kiyoさんが

「コミットして!!!」と叫ぶ龍ドキドキキラキラ

 

しゃがみ込んで

必死になって

誓うキラキラキラキラキラキラ

願うキラキラキラキラキラキラ

 

龍の背中に乗るって

こういうことなのかと

思った龍キラキラ龍キラキラ笑い泣き

 

りゅ~~~~~~さん♡♡♡♡

本当の意味で

龍の背中に乗れたんだと

思った

 

エネルギーワークをあの細い岩道で行った

4人のエネルギーが

ぐるんぐるんと

回って

空に上がっていく

上昇していく

 

風は吹いているけれど

穏やかに感じる

空と

海は

青く

地球の美しさを

見せてくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から降っていた雨が上がり

天照大御神天照大御神さまが

わたしたちを

歓迎してくれました❤️

 

 

 

龍情報や現実創造

癒しの情報を

載せています☆

お友達になってね