待ちに待った福岡キラキラキラキラキラキラ

ドラゴンマスターSHINGO校長の絵馬を探すぞ恋の矢

意気揚々とスタートしましたラブラブ音符ラブラブ音符

自由と癒しの魔法遣い 香龍(かおる)

~過去の自分を手放し自由に生きる「わたし」になる~

ドラゴンマスターSHINGOスクールに在籍中

 

たくさんのブログの中から

訪問してくださりありがとうございます😊

香龍🐉です💕

 

 

 

 まずは

太宰府天満宮

 

 

迫力ある御神木

 

結婚式が厳かに行われてラブ龍キラキラキラキラ

結婚式っていつみてもいいね照れハートラブラブ音符

 

しあわせそうラブラブラブラブハート

可愛らしい花嫁さんラブ

ラブ

 

 

 

菅原道真公が祀られている神社

太宰府天満宮

 

 

 

 

 

 

 

 

おめめくりんくりん

 

めっちゃ!笑顔ラブラブ音符ハート爆  笑

 

 

立派な神社でした

絵馬はありすぎて 

SHINGO校長の絵馬は探せず笑爆  笑笑爆  笑

 

 

 

 

可愛い御守り見つけましたラブラブハート合格

 

3名の方にプレゼントしますね。

どれが当たるか

お楽しみウインク照れハートキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

右  えんむすび 運命の赤い糸守り

真ん中  夢守り

左  さくら御守り

 

小ぶりなのでとっても可愛いサイズです

 

 

 

 

ご希望の方は

ライン登録してくださいね♪