自由と癒しの魔法遣い 香龍(かおる)

~過去の自分を手放し自由に生きる「わたし」になる~

ドラゴンマスターSHINGOスクールに在籍中

 

たくさんのブログの中から

訪問してくださりありがとうございます😊

香龍🐉です💕

 

いよいよ今週の金曜日

博多に行きます❤️

待っててね

龍さぁ〜〜〜ん!

 

宮地嶽神社

めっちゃ

ワクワクします❤️

 

 

19日は

壱岐

に行きます💕

 

龍まみれになってきます❤️笑笑

エネルギー上げ上げです♪

 

 

さやちゃんに会えるかなぁ💕

八木さやちゃん(元)

今は吉野さやかちゃん❤️

輝夜神社行きたい💕

 

 

なんと!

SHINGO校長も行ってました^ - ^笑笑

 

 

 

 

 

 

私は

代理参拝をします^ ^

エネルギー受け取ってね❤️

 

代理参拝では

あなたと繋がって、夢を龍神様に預け、天に届けます!!

あなたの願いを叶えていく

そして

この龍光大神のお札をお付けいたします

 

 

遠隔ヒーリングでは、あなたと繋がり

あなたに龍神様のエネルギーを届けます!!

 

あなたの願いはなんですか?

願いを放ってみてください

私が代わりに参拝させていただきます

 

お申込方法はこちらですルンルン

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ルンルン日にち 3月19日(土)

 

ルンルンご料金 代理参拝 8800円(税込)

                  『龍光大神』のお札付きです。

                  参加費用の一部を参拝する各神社で奉納させていただきます。

 

ルンルンお支払い方法 事前のお振込みでお願いします。

 

※3月15日(火)までにお申込みください。

※3月16日(水)までお振込みをお願いします。

 

ルンルン内容

 

あなたのお名前、ご住所、願い事を紙に記します。

参拝する全ての神社で、あなた様の願いをお届けし、祈りを捧げます。

 

そして九州のお土産をお送りいたします。

何かはお楽しみに恋の矢ラブラブ音符

 

 

ルンルン取消料

お振込いただいた時点から、キャンセルはできません

あらかじめご了承くださいませ。

 

クローバークローバー遠隔ドラゴンヒーリング

ルンルン日にち 3月19日(土)

 

ルンルンご料金 遠隔ドラゴンヒーリング 4400円(税込)

                  参加費用の一部を参拝する各神社で奉納させていただきます。

 

ルンルンお支払い方法 事前のお振込みでお願いします。

 

※3月15日(火)までにお申込みください。

※3月16日(水)までお振込みをお願いします。

 

ルンルン内容

あなたのお名前を読み、遠隔であなたと繋がり

参拝する全ての神社で、あなたにドラゴンエネルギーを注ぎます❤️

 

ルンルン取消料

お振込いただいた時点から、キャンセルはできません

あらかじめご了承くださいませ。

 

 

 

ご希望の方は

公式LINEに登録してくださいね

「代理参拝希望」

または「遠隔ヒーリング」とメッセージください

私の公式ラインはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

香龍がLINE公式アカウントに登場!

 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

 

https://lin.ee/sxdlt9s