東京スピフェスに

ドラゴンマスタースクール生が

参加されたので

応援しに行きました

 

 

 

自由と癒しの魔法遣い 香龍(かおる)

~過去の自分を手放し自由に生きる「わたし」になる~

ドラゴンマスターSHINGOスクールに在籍中

 

香龍です🐉

 

 

 

同期のドラゴン王子

助川さんです

過去世の書き換えを受けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今世に影響のある過去世

 

 

その過去世をみるのは

私は3回目なので

間違いないです笑笑

 

以前に見たところからの

続きを見せてくれました♪

 

今世では

その後をやり直している感じです笑笑

 

 

助川王子は

私の過去世を

煌びやかな着物を着せてくれて

豪華なお城の生活

優雅な時間

青空に龍さんがいて

守ってる

という過去世に書き換えてくれました

 

ありがとう^ - ^

 

 

過去世を変えると

未来が変わる

これは

私の講座 未来設定に繋がります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

自分をかおる姫として

生きてゆきます💕

 

助川王子の隣りのブースの方が写真を撮ってくださいました♪

ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

次に

神崎さんの

ドラゴンアクティベーションも受けました

愛と癒し

そのものでした💕

ありがとうございました💕

神崎さんのセッションで

浄化されましたぁ!

写真撮り忘れ残念です

 

 

 

 

 

 

イベント参加するのも楽しい♪

 

ありがとうございました

 

 

お友達追加すると

簡単にできるワークなどをプレゼントします

よろしくお願いします