今日はミニ魔法自主練習しました♪

 

自由と癒しの魔法遣い 香龍(かおる)

~過去の自分を手放し自由に生きる「わたし」になる~

ドラゴンマスターSHINGOスクールに在籍中

 

 

 

 

ドラゴン龍ドラゴン龍

爆上げキラキラ爆上げ爆  笑

ドラゴンダンス龍音符龍音符

怪しくて爆  笑笑

楽しい私たち照れ笑

 

 

ハートの瞑想

光の柱をたて

チャクラヒーリングをして

チャクラを整えて

エネルギー回して

回して

クラクラキラキラ

ぐわんぐわん合格

龍さん 登場ドキドキドキドキドキドキ

 

龍さんのエネルギーに触れて

癒しがおこります

みんなのエネルギーが

同調して

さらに上がっていきます音譜虹音譜虹

龍のごとく生きよう♪ 

 

 

 

龍のごとく生きるをモットーに

龍大好きな人が

楽しく

龍さんを味方につけ

背中に乗っちゃおラブラブ龍ラブラブ龍

 

 

 

 

私たち

魔法使いの練習しました♪ 

自主練習です

私がミニ魔法学校の講師です龍口笛龍口笛

あたかもなったかのように

最高の未来

設定しました(笑)


ヒーリングやドラゴンクリスタルチャネリンカードセッションプレゼントしています

お友達になってね

 


https://lin.ee/sxdlt9s