今日はのぞみ塾カウンセリングカフェでした💕
 

自由と癒しの魔法遣い 香龍(かおる)

~過去の自分を手放し自由に生きる「わたし」になる~

以前から

のぞみ塾は大好きでした

(のぞみ塾ヒーリングカウンセラーです)

なので

わたしが魔法使いになっても♡

 

のぞみ塾のイベントに参加します

 

  

そして、今回はドラゴンワールドで参加しましたキラキラキラキラキラキラ龍龍龍

 

 

 

 

 

のぞみ塾カウンセリングCafeへの想い


〇心屋塾オープンカウンセリングのように

悩んでる人を一人にしない

そういう場所を作りたいと思い、のぞみ塾あつこが
主催となり、2019年11月より開催を始めました


人と関わりたいのに、怖くて、どうしたらいいのだろう?このままでいいのかな・・・


生きずらくて、どうにかしたいけれど
何かきっかけが欲しい


そんな、あなたの

ほっとする居場所になりたい

そんな想いで活動しています

 

 

 

私たちは

日常のストレスから

解放され

スッキリとして

また、前を向いて

がんばろうとしている人を応援します音符音符音符ニコニコハート

定期的に開催しますので

タイミングが合うときに

おしゃべりしに

プチセッションを受けに

いらしてくださいね

コロナ禍なので

zoomでの参加もOKです

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリンカードセッション中

 

 
 

 

龍さんと繋がり

龍を降ろしている瞬間

 

クライアントさんの

メッセージをくださいキラキラキラキラキラキラキラキラ

カードを引いた後は

チャネリングして

メッセージを伝えます龍龍音譜虹

龍さんは行動する人が大好きですハート

行動しようとしている人を後押ししてくれます

 

 

 

 

クライアントさんと繋がり

エネルギーワークしています

 

 
 

オリジナルドラゴンワーク

未来の私の発表中

過去の自分にアドバイスしてもらっています

最後は

龍さんからのラブレター💌が届きます

 

 

とにかく楽しい爆  笑音符ラブラブ笑

とにかく前向きになれる爆笑ラブラブ音譜


またやりますよー



最近

ボイスメッセージにハマった笑笑

お友達追加していただくと

インナーチャイルドヒーリングや

エンジェルヒーリングなど

届きます❤️