のぞみ塾カウンセリングカフェ

始まるよ!

2月13日(日) in さいたま新都心ドリーマーズサロン

まきちゃんが

張り切っています

 

まきちゃんblogから
抜粋すると
 
 

虹のぞみ塾カウンセリングCafeへの想い

 

 

〇心屋塾オープンカウンセリングのように

 

悩んでる人を一人にしない

 

そういう場所を作りたいと思い、のぞみ塾あつこが

主催となり、2019年11月より開催を始めました

 

 

私のように、不安が強く、体調に心配があると

長時間の外出が苦手で、なかなか勇気が出ないえーん

 

人と関わりたいのに、怖くて、どうしたらいいのだろう?このままでいいのかな・・・

 

 

生きずらくて、どうにかしたいけれど

何かきっかけが欲しい

 

 

そんなことを思いながら、日々がどんどん過ぎていく

 

 

そんな、あなたの

 

ほっとする居場所になりたい

 

そんな想いで活動しています

 

 

 

 

 

虹日時


 

〇2/13(日)

 

 

開場は13:20です

 

 

虹場所


 

埼玉県

ドリーマーズサロン

 

最寄り駅   北与野 さいたま新都心

 

詳しくはこちらです 

 

 


 

虹こんな方におすすめ

 

 

☑️悩み・不安・寂しい・焦り・イライラ等の吐き出したい悩みがある

 

☑️生きずらい

 

☑️本格的にカウンセリング受ける前に、お試しをしたい

 

☑️心が楽になるカウンセリング・ワーク・講座の

プチ体験をしてみたい

 

☑️のぞみ塾カウンセラーのメニューのお試し体験がしてみたい

 

☑️体力、体調の心配があって、長時間の外出は不安

 

☑️自分に合っているかどうか、個人メニューに申し込む前に試してみたい

 

☑️のぞみ塾 整心道場の前にワークがどんな感じなのか、受けてみたい

 

 

虹参加費


 

3,000円

当日、現金払いでお願いします

 

気になるメニューのみの参加もOKです

その場合も、料金は変わりません


 

虹メニューの紹介

 

 

〇タイムスケジュール進行です

 

〇気になるメニューだけの参加もOK

 

〇最初から最後まで参加もOK

 

〇途中で来ても、帰ってもOK

 

〇カウンセリングを確実に受けたい方は、事前に予約してね

 

 

1・カードの時間    13:30~14:15

 

 

 〇オラクル・言霊おみくじカード・かぴばらぶカード・龍カード等を使った、プチセッションが受けられます

 

〇私は、かぴばらぶカードセッションをします

 

〇かぴばらぶカードとは、のんびりでゆるいラブラブ

かぴばらさんからのメッセージをお届けします

 

〇お疲れなあなたに・・・寂しいあなたに・・・

がっかりしたあなたに・・・ゆる〜く、励ましてくれたり、寄り添ってくれます

 

 

やえちゃんのblog

 

私は

今回

ドラゴンワールドで参加します

ドラゴンクリスタルチャネリンカードセッションと

3年後の未来

どうなっていたいですか?

龍に願いを叶えてもらいませんか?のワークします

 

 

さいたま新都心でドラゴンワールドを広めたい