オープンカウンセリング予定していましたが
結局、開催できずに
マスターコース時代のノートを
まとめていたかおごんです♪



したっけさ(*´Д`*)

(道民の人の方言で私は気に入ってる❤️)
出てきた笑笑




トラウマちゃん💕❤️
いたね
こんな所にいたんだねー
辛かったね
苦しかったね
よくがんばったよ!
かおるは悪くないよ笑笑

 

 

 

この感情は

父にわかって欲しかったという思い

なんでわかってくれないの?

 

 

母には

私の話しを聞いて欲しかったという思い

私の話しを聞いて❗️

 

 

 

あの時の私

八方塞がりだった

辛かった

でも我慢してた

 

 

我慢すれば

報われると思ってた

でも

一向に良い方向に進んでいかなかった

 

 

 

 

かんばり教だったね

 

典型的ながんばり教

真面目

 

 

 

でも

ちから振り絞って

自分の意思を伝えた

サボってみた笑笑

 

 

 

やっと

救われた

お母さんがやっと

わかってくれた

お父さんも仕方ないと思ってくれた

 

 

 

 

自分の事は

自分で守るしかない

自分の気持ちは

自分がなんとかしてあげる

自分が気持ち良く過ごせるように

自分が環境を整えてあげる

 

 

それしかない笑笑❤️

 

 

 

 

今の自分にも

そうしてあげた

 

 

 

あの頃を思い出して

あの頃

できた自分を

褒めてあげる

 

そして

今の自分に

パワーをくれた

あの頃の私に

ハグをする

 

 

あなたはあなたのままでいい

あなたはあなたで良かった

 

生まれてきてくれて

ありがとう❤️

 

 

 

 

 

小田さんからの愛を受け取る❤️

関係ないか…

でも

私には

大事❤️