jinさんのライブ初日💕
横浜アリーナ1階のライブに参加しました💕❤️

やっぱいい〜❤️
ぢんさんはぢんさんだ笑笑


24日のオンラインでのライブは
バンドで素晴らしかったけど

ギター1本の弾き語りや


ピアノで弾いたり

ミュージシャンのようだったwww
今までのbeトレの時のような小芝居はないけれど
U^ェ^U


私はぢんさんが好きだ💕



jin佐伯仁志を

応援する(^O^)/








ツアーグッズのパーカーにお着替えしていた^ - ^

嬉しそうな笑顔




ミュージシャンは初日はボロボロやで

言い訳していたぢんさんは

可愛すぎる❤️


新曲2曲を

いつのまにか合体させてた


いや〜〜〜

器用だよ!ぢんさん

やっぱ前者だよー