このブログ記事を読んで
ズッキューンときまして
 
速攻で申し込みしました
 
 
こんな代理参拝は
初めてです
 
感動しました💕

こんなにたくさんの
御守り 届きました。
今日、疲れた体が
ふわ~とあたたかくなり
溶けました
NAOMIさんの愛がたくさんありました
ここに 愛がありましたハートハートハート
 
代理参拝をしてくれた日は
朝から
虹の写真を送ってくださり
 
 
ひとつひとつの神社の写真や動画も丁寧に
その都度
送ってくれたので
私も一緒に神社ツアーに参加している気分になれました
 
 
 
そして
私の願いごともしっかりと届けてくださいました照れ照れ恋の矢
安心しました。
 
NAOMIさんのイベントは
安心感があります
是非 みなさんもいかかですか?