チャネリングーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

行ってきました口笛

SINGOさんのマスターコース0期の葉っぱちゃんの

チャネリング講座です音譜ドキドキ



一言で言えば

楽しかった



私のサードアイ⭐️

開眼してるよね❤️



見えたし

聞こえたし

引っ張られてた


ぐわんぐわんする〜〜〜

と何度、葉っぱちゃんに言ったことか笑笑

 






葉っぱちゃんにおくった感想です♪

①チャネリング講座に参加される前は、どのような気持ちでしたか?


→きちんとした文章で

ちゃんと言語化しないと思っていた自分がいました。でも、感じたままでいいんだと感じました。


②チャネリング講座に参加されている間は、どのように感じましたか?


→不思議な感覚でした。

エネルギーがぐるぐるぐるぐるして

引っ張られてたり

あったかく感じたり

スッキリ感じたり

音が聞こえてきてやアゲハチョウも舞っていたので楽しかったです❤️

歓迎されました♪笑笑



③最初のエネルギーワーク間や、次のドラゴンアクティベーションの間やその後では、何か心や身体の変化がありましたか?


→ありのままの自分を出していい

私は私でいい

そう思いました



④このチャネリング講座はどんな方におススメしたいと感じますか?


→感覚の繊細な人に。

スピリチュアルの開花したい人に最適です♪



今日はありがとうございました💕






私は感覚の人なので

感覚で捉えるんですね笑笑



なんか

笑えた時があって


龍さんが


フレンドリーに


遊びに来てくれた感覚でした




私の夢の話しをした時

行ったよ〜と答えてくれた龍さんがいました笑笑


『”「龍遣い」になりませんか❓”』龍女神あこさんの弟子入りしたかおごんです  もう導かれているとしか思えない笑笑   私龍の背中に乗った夢を見ました それがねいきなり後ろからジェットコースター…リンクameblo.jp



龍さん

全開のポーズ


りゅ〜〜〜〜〜