龍繋ぎしました

 
 
虹龍さん
来ていました音符キラキラキラキラキラキラ
 

虹龍のエネルギーを感じてもらえた

龍繋ぎのかおごんですハート

 

昨日は

ドリーマーズサロンさいたま新都心で

龍繋ぎでした🐉

 

 

 

私の龍つなぎは・・・

イメージワーク2つ

体を使うワーク

未来の自分からアドバイス

そして

自分の龍からの応援の手紙

 

 

盛りだくさんでした💕

 

 

Kさんの感想はこちら

 

 ありがとうございました😊

 

 

 

 

あと

ドラゴンクリスタルチャネリンカードもやっています

 

 

 

興味がある方はこちらへ