今日はドラゴンクリスタルチャネリンカードのセッション音符口笛

朝から気合い入っています

爆  笑虹

SHINGOさんのシルバーカード

 

 



今日モニターセッションしました♪
しかもzoomで合格
龍女神あこさん『新たな龍遣い❗️カードチャネラーへ‼️』龍遣い、龍のエネルギーワーカー龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です🐉 私と関わった人はみんな、さらに豊かになっていきます✨ みんなでさらに豊かに幸せになりまし…リンクameblo.jp


がブログに
私のブログをシェアしてくれたので
そこから来てくださいました
あこさん
ありがとうございます

セッション受けてくださった方もありがとうございました♪

「貴女の本質に目覚めましょう」

パワーがみなぎっています

あとはやるだけ

前世もやっていたので

思い出すだけ

 

 

 

とても明るい未来でしたので

何も心配いらない

 

 

 

龍さんからのメッセージを聞いた彼女は

「とても嬉しい気持ちになりました

龍さんに背中を押されたような感じ」

と。

あと前世でもやっていた・・・と思って

それを伝えたところ

「少し不思議な、細胞が思い出そう

思い出そうとしていた(笑)」

と。

 

 

とても素直なご意見ありがとうございます。

 

 

この方はタロット占いされているそうです

興味ありあり爆  笑

リリィさん

 

 

わたしも

まだまだモニター募集中です

30分 2000円でやっていますキラキラキラキラキラキラ