お待たせしました(笑)

心屋塾オープンカウンセリング復活します

 

心屋塾リセットカウンセラーのかおごんです音符

 

 

日時  5月30日(日曜日)  15時から17時

場所  川崎駅近  お申込みした方にはメールで詳しく説明します

 

お申し込みはこちら

 

 

久しぶりのオープンカウンセリング登板になります

 

 


心屋塾も様変わりしました(^.^)


癒しフェアの時  

心屋塾チーム

懐かしい 笑笑



心屋塾オープンカウンセリングの

コンセプトは

悩んでいる人をひとりにしない

です



悩みは

人に聞いてもらうのが

1番いいかと思っています♪



一人で悶々とした日々を

過ごす時間はもったいない

もったいないばあさんが来ます笑笑


もったいないばあさんの商品一覧 通販 - Yahoo!ショッピングYahoo!ショッピング | もったいないばあさんの商品一覧。お買得な人気商品をランキングやクチコミからも探せます。PayPay残高も使えてお得。リンクshopping.yahoo.co.jp


 友達もいない

話せる人もいない

職場で浮いている

誰かに聞いてもらいたい

背中を押して欲しい



少人数なので

たっぷり時間はあります^ - ^



日曜日の昼下がり

自分のために

時間を作りましょう(⌒▽⌒)