2023.12.8

ブログの更新は

なんと

10か月ぶりでした😅


なぜだか

書きたい気持ちが

なくなっていました



今もそうなんですが

このお部屋とも

もうすぐ

お別れなので


思い出に

書くことにしました

ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート


この家の中で

私が一番好きな場所

それが

リビングのこの部分



観葉植物たちと

窓辺に飾っている

サンキャッチャーの

虹色の光がたくさん踊る

なんとも素敵なエリア

拍手拍手拍手拍手拍手


この光景に

何度も救われ

癒されました



私にとって

最強の

パワースポット‼️



前回も

似たようなことを

書いてたね‼️



サヨナラ

愛しい場所よ!