2021年9月8日


お肌の悩みは

いろいろある私ですが


最近

鼻のあたりの

毛穴の黒ずみを

なんとかしたい!と

やる気スイッチが入りました

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセハッ



Youtubeで

皮膚科のドクターの

黒ずみ対策を色々見て




今回は

今までのやり方

ひとつの化粧品を

取り入れて

チャレンジしてみました



こちらがその化粧品です

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

ドラッグストアで買いました

音符音符音符音符音符音符



グリシルグリシンという

成分が効果あるみたい


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

夜のお手入れあとに

毛穴の黒ずみが

気になる所に塗るだけ

とっても簡単!

びっくりウインク口笛



半信半疑だったけど


一週間使ってみたら

なんと


毛穴の黒ずみが


きれいになりました

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


黒ずみさん

サヨナラ~


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私の中での

Goodnews!

久々の大ヒット‼️

ラブニコニコ口笛爆笑おねがい