2021年5月5日

GWも今日で終わり

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

時間は

有り余るほど

ありましたアセアセ



今年のGWは

習い始めたばかりの

つたない刺繍技術で

私の活動名

Spacekey

を刺繍して遊びました

音符音符音符音符音符音符


拍手拍手拍手拍手拍手



デザインの段階では

文字のバランス

そして

ハートや星や月の

大きさとか

傾き具合とか

なかなか決まらず

何回も書き直しアセアセ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


刺繍する段階では

案外文字が難しかった



はらう感じ

止める感じ

微妙なカーブを

刺繍でも表現するのは

なかなか難しいものですね



3~4回試作して

ようやく

今の私としては

納得できるものが

出来ました

チョキチョキチョキ

気に入ったので

額に入れて飾ります