2021年4月21日


少し汗ばむような

きのうの午後


横浜イングリッシュガーデン

チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり

に行きました



ここは

通っている

皮膚科の病院の近くです


いつでも行けるのだけれど

きのうは

急に行きたい気分だった


花に癒されたい感じ

が正解かな

ハートハートハートハートハートハート
音符音符音符音符音符



バラが少しは咲いているかな?

と期待していましたが

NON笑い泣き NONえーん

全部つぼみでした

やっぱりね~

タラータラータラー



GWが見頃だと

書いてあります


その代わり

人が少ないから

素敵な

アーチトンネルも

ゆっくり見れて

写真も撮れました



本当に綺麗ですね

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



アーチから

ぶら下がっている

花のボールがかわいいし

その下に

クリスタルのチャームまで

キラキラと
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

揺れています


なんだか

天使のおうちに

遊びに来ているような

素敵な気分


花に癒された

Keyさんぽでした