2021年1月20日



夢の中で

メルヘンな結婚式を

見ていましたラブラブ




藤城清治さんの

この絵の中の

幼い少年と少女の結婚


仲良しのふたりは

教会の前で見た

新郎と新婦の

真似をして遊んでました



教会に行く時に

被るベールと帽子を持ち寄り

庭に咲いてた

可愛い花をつんで

ブーケにして

ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ


まだ愛の言葉も

誓いの言葉も

わからないから

ただ向き合って

みただけでした



すると

急にタキシードを着た

猫があらわれて

ふたりは今結婚しました!

と勝手に宣言しました


周りの鳥も花も

虫も小人も

勝手に喜んで

踊り歌い始めて

祝福し始めました



ニコニコおねがい口笛


ふたりは

周りの祝福に

少し驚きましたが

特に嬉しくもないようでした


ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


なぜなら

ふたりはずっと前に

祝福を感じていたからでした



ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ



ふたりは


出会った時すでに


神様は私たちを

祝福してくれている 🎀



そう感じていたようでした


ラブおねがいウインク



未熟であっても

神様の祝福を

素直に信じているふたりが


とっても愛おしくて

美しかった

お祝いお祝いお祝いお祝い


この少女はもしかして

私なのかな~??

(⌒‐⌒)
それはどうでもいいか(笑)

 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


メルヘンな

絵の中の愛の世界の

住人になれたような

気がした瞬間に

夢は覚めてしまいました


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ