2020年3月1日

鎌倉フォーチュンの

占い師いくこさんに

オーダーしていた

点描曼陀羅画が出来上がり

今日早速

受け取りに行きました口笛おねがいニコニコ


なんとも素敵な曼陀羅さんです

額もゴールドです

拍手拍手拍手

家に帰り

どこに飾るか考えてる

ご機嫌な私です

口笛口笛口笛

いくこさんは

『変わらずあるもの』という

イメージを感じながら

この曼陀羅さんを

産んでくれたようです


ラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ


この曼陀羅さんを見た時

落ち着いた色合いながらも

雲が外側に成長するような

木が外側に成長するような

エネルギーがもくもくと

わいてくるような

そんなイメージでした

運気アップ間違いなし‼️


そして

雲は刻々と姿を変える

木はとってもゆっくり姿を変える

キラキラ

私の中にも

二種類の変化が起こります



どんな変化であっても

それを楽しむことが出来たら幸せ🍀



私の座右の銘は

変化を恐れず楽しむ』だから


ありがとう!いくちゃんイエローハート