2019年11月13日

上大岡の京急百貨店で開催中の

藤城清治さんの作品展で

魅力的な絵に出会い

買いました

タイトルも素敵です

『夕日の中の愛の奇蹟』

すごくいいです拍手拍手拍手

美しい人魚と海

そして猫


愛の奇蹟ってなんだろう?

人魚と猫が

愛を伝え合うことが奇蹟なの?キラキラ


それともその後に

なにかの奇蹟が待っているのかな?キラキラ

流れ星


ラブラブブルーハーツ この人魚と猫は愛し合っている

周りのみんなも祝福してる

夕日さえも

なのに

猫はまだ抵抗しているみたい

本当は愛されたいのに

素直になれない

ひねくれさんラブラブグリーンハーツ


私の勝手な感想ですけど~照れ

色々想像して楽しめるのが

絵のおもしろさだから 口笛



私も自分の気持ちに

正直じゃないからなぁ

なんか猫がかわいく思えちゃう


私はこの猫なんだろうか?

それとも人魚なんだろうか?

うーん( ゚ 3゚)??


アンデルセンの人魚姫のお話を

ちゃんと読んでみたくなりました

おとめ座

藤城清治さんは影絵などで有名です

メルヘンの魔法!

新しい家に引っ越したら

私の部屋をメルヘンに

してくれる絵です


でも

手元に届くまで

6か月かかるそう びっくり


来年の5月までおあずけです……タラー