〜  好きを日常にデザインする場所 〜

 

千葉 / 東京

バナー制作・資料作成・事務サポート

 

裏方で輝く働き方🧸💘

Cherish  Smile

 

デザイナー  まさだまい

 

 

________________________

 



裏方ヒロインストーリー🪞💕

姫に戻って幸せな働き方を更新👸🏻🩷


 

 

先日、KADOKAWAさん主催

こはらみきさん

「ただ、姫になるだけ」

お姫さまメソッドセミナーが

開催されました☺️

 

 

 

 

 

 

100名満席🈵で行われ、

タイプ診断やワークをしたり

みきさんのお話も気づきがザクザク♡

 

 

今回、スタッフで後ろから見守らせて

いただいたのですが、私もワークブックを

使って実践していこうと思います^^

 

 

 

講演会からアフターパーティーの模様を

こちらのリールにまとめています♡

まだ見ていない方は是非♡ご覧ください⭐️

 

 

 

 

 

 

そして、実は・・・

 

 

 

こちらの動画を制作させて

いただきました!♡

 

 

 

今回のリール動画は講演会当日の

裏側もあり皆さんにも当日の様子を

お届けできたらいいなと思っています♡

 

 

動画を編集しながら、

 

 

 

私は形にすることが

大好きすぎる。

 

 

と、思ったんです。

 

 

image

 

 

たくさんの素材の中、

 

 

見てくださる方はどんなことを

見たいかな♡?

 

どうしたら届けたいことを

届けられるか♡

 

etc...

 

 

考えながら構成をして、

形にしていく過程。

 

 

もう最高に楽しくて!!!!!

心が喜んでいることが

分かるんです。笑

 

 

推しのメイキングをみるたびに、

私も作る側をなりたい♡

と、思っていたことも叶い

ユメカナな瞬間でした。嬉涙

 

 

image

 

 

数年前まではどこにでもいるOLで

会社での自分の存在の意味をずっと

探していた私ですが、

 

今こうして好きをお仕事にでき

幸せな働き方を更新し続けられています♡

 

 

これもみきさんに出会ったからこそ♡

姫に戻れてよかった♡

 

 

もっと姫を極めて、

私の人生を楽しんで歩んでいきたいな♡

 

 

 

 

 

 

香水 >>お問い合わせフォーム

 

 

カメラ >>>Instagram

 

\裏方の日常や推し活をお届け♡/
好きにときめきながら私らしく生きる♡

アカウント▷  mai_masada