〜 好きを日常にデザインする場所 〜

 

千葉 / 東京

バナー制作・資料作成・サポート

 

裏方で輝く働き方🧸💘

Cherish  Smile

 

デザイナー  まさだまい


  

好きにときめきながら生きる♡

裏方ヒロインの日常をお届け🚚🌟

 

________________________
 
 
 
先日、こはらみきさん主宰の
お姫さまコーチングスクール1期の
2回目の講義でした^^
 
 
 
 
私はアシスタントとして、
入らせていただいています!
 
 
みきさんが作り上げる場は
いつも安心空間でエネ高なんです🌟
私も月1の講義が心待ちにしています♡
 
 
講義であるアイテムが
登場します♡
 
 
それはなにかというと!!!
 
魔法のコンパクト🪄
 
 




セーラームンや
おジャ魔女どれみ世代としては
懐かしくてもう大興奮😆❤️‍🔥❤️‍🔥笑
 

 

 

そして、

 

今回の魔法のコンパクトの土台の

制作に携わらせていただきました♡

 

ハンドメイド仲間でもある

ほっぴーと制作していきました⭐️

 

デザイン案や試作の段階から、

可愛くて2人でまたまた大興奮♡笑

 




 

一つ、一つ、心を込めて・・・♡

姫コーチの皆さんのことを

思い浮かべながら・・・♡

 

私にとって魔法のコンパクトの制作時間が

たまらなく幸せでした🥺

 


改めて感じたことがあります、。

 

 

それは、

 

 

相手の笑顔や

喜んでもらえることが

私の幸せに繋がっていて、

パワーの源♡

 

ということ。

 

 

これは自分を犠牲にしているとかではなく

自分のこともちゃんと幸せにしてあげて、

その上で相手の笑顔や喜んでもらえる為に

やることが私の幸せなことでやりたいこと🥺💗

 







 

こんな風に改めて気づくことができ、

当日も姫コーチの皆さんが喜んでくれて

たまらなく幸せな気持ちになっていました♡

 

 

こうして魔法のコンパクトの制作の

機会をくださったみきさんにも感謝です♡

 


こんな風に自分の心に従って

毎日私らしく過ごせているのも

みきさんに出会えたからだなぁ♡



5/12開催🌟

ただ、姫になるだけ

「お姫さまメソッド」セミナーも

現在、募集中ということなので、


お姫さまのように、

楽しく♡自分らしく♡心地よく♡

毎日を生きたい方はぜひ✨

チェックしてみてくださいねっ👸🏻💝


👇🏻💗



 

 

 

 
 

起業女子の皆さんを応援♡
あなたの想いをヒアリングして形にします!
デザインメニューはこちら▽

image
詳細はこちら♡
 

 


まさだまい Official LINE ラブレター

最新情報やシークレット情報を配信中♡

(▼ご登録は画像をクリック)

image

 

もしくは、アカウント名▷@496hhcqd

 

 

 

 

香水 >>お問い合わせフォーム

 

 

カメラ >>>Instagram

 

\裏方の日常や推し活をお届け♡/
好きにときめきながら私らしく生きる♡

アカウント▷  mai_masada