♡じぶんの好きに素直になれるお稽古サロン♡

Cherish Smileハート(チェリッシュ スマイル)

笑顔を大切にしたいという想いを込めてます^^

*講師Profile

 

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

こんにちは^^💓

Cherish Smile♡まさだまいです♡

 

年末に、、、♡

ジャニヲタさん💓リボンレッスンin大阪を
開催しました( ˶˙ᵕ˙˶ )💕
 
 
レンタルルームにはプロジェクターもあったので
動画を見ながらレッスンさせて頂きました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
 
今回、参加して下さったのが大倉くんファンの方💖
めっちゃ可愛い方なんです^^💓!!!
 
大倉くんのカラーはみどり!!!
緑のリボンでも何色かあるので用意して選ん
で頂きました♡ᵕ̈*⑅
 
リボンを選ぶのも楽しい時間です( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
 

 

\完成したリボンがこちら💕/ 

 

 
作り方は一緒なんですが、オーガンジーのリボンを
プラスしたり、、、♡
 
提案させて頂きながら、リボンが完成しました✊🏻✨
可愛いくて私も欲しくなっちゃいました〜💓💓💓
じぶんも作ろうと思います^^💓
 
Cherish Smile⋈♡*。゚
ベースは決まっていますが、
当日リボンをプラスして重ねて作ったり♪
 
生徒さまの好みを聞きながら、
レッスンをしていきます^^♡!!!
 
リボンの組み合わせは自由なので、
世界でひとつのリボンが出来ます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
 
 

今回、レッスンに参加して下さったM様から

お声を頂いたのでご紹介させてください⋈♡*。゚

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

*レッスンに参加してみてどうでしたか?♡

本当に楽しかったです💗!

色んなパターンがあってどれも可愛かったので迷いました。

めっちゃ可愛いのが出来て満足です(*^^*)🎀

合間のお話もすごく楽しかったです~✨

 

*講師(まさだ まい)の印象はどうでしたか?♡

ほわーんとした雰囲気でとにかく優しく教えて貰えました🌼

分からないところも詳しく説明してくれて良かったです!

可愛い💕とかいいね✨と言って貰えて、

とっても楽しく製作出来ました💞

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

レッスンに参加して下さりありがとうございました^^

また一緒に可愛いを共有できる日を

楽しみにしてます♡

 

東京に来る際は、ぜひ♡自宅サロンにも遊びに

来てくださいね♡

 

 

初めての大阪開催でしたが、

リボンレッスン🎀をさせて頂けて

ほんと、幸せです♡♡♡!!

 

完成したリボンをみて、

生徒さまが笑顔になる瞬間が

私の幸せの瞬間なんだな♡と感じました♡

 

今回は行けないけど、

次は行きたい!!!というお声もあり😭💕

ほんと、嬉しすぎて( ;ᵕ; )

 

また、開催できるようにこれからも

活動していきます♡

 

 


\じぶんの好きを素直に好きって言えるってしあわせです♡/
 

 

 

 

【 ご案内♡ 】

 

\可愛さup!キャンディバック/
 
\大人女子におすすめ♡/
image

 

▷最新・レッスンメニュー

 

\♡お申し込みは下記よりお願いいたします♡/

 

毎日、頑張っている大人女子💕の皆さん、

一緒に可愛いを共有しませんか?♡

 

 

image

 

皆さまにお会いできる日を楽しみにしていますハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー