Cherish Smile(チェリッシュ スマイル)ですラブラブ

自己紹介はこちら

*いいねむらさき音符読者登録ありがとうございます♡

とても励みになります☺︎︎

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

こんにちわ^^

 

3月21日♡春分の日宇宙元旦とも

呼ばれている日に福岡まで行ってきました♡

 

 

仕事終わりに飛行機に飛び乗って、

1時間半ほどで福岡に到着✈︎♡

 

そのままホテルに直行して、まったりしたら就寝^^

 

朝起きたら朝食をいただきお部屋でまったりしたら

ずっと楽しみにしていた場所へ♡

 

それは...???

 

フラッフィーバック等を考案した

favoris _plage 先生♡のお教室^^

 

フラッフィーバックを作ったり、レッスンをしていく中で

直接、favoris _plage 先生に教わりたいと思い

思い切って行ってきました♡

 

今回はcandyシリーズのライセンスを取得しました♡

 

♡candybag♡

 

{198D52D8-B2DD-4C82-A3FF-F9859FB480B5}

バック全体にリボンがついていて可愛い♡♡♡

完成したcandybagをみて、

はぁ〜可愛い♡♡♡と心の声がもれてしまいました^^

 

 

♡hairband♡

 

見苦しい写真ごめんなさい...恥ずかしいですが載せます...( ;  ; )

でも、hairbandも可愛い♡♡♡

サイズもS•M•Lとあるので親子で

お揃いというのもいいですね♡

私は友人とお揃いでコンサートに行きたいな♡

と、思っています^^

 

 

今回は、思い切ってレッスンに伺えてよかったですハート

楽しいレッスンもあっという間でした^^

favoris _plage 先生にお会いできて

すごく嬉しかったですし、

分からない点についても、優しく

教えてください感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

これからもfluffybag*candybagを

作って可愛い♡を追求していきたいと思います♡

 

 

{20CB492B-FF00-4EF6-AB19-CAE2B27263B2}

これからも自分に素直になって

行動にうつしていこうと思います♡

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

リボンお知らせリボン

 

This is me!!
これが、わたし!!

もう誰かと比べなくて大丈夫♡
今こそ、ありのままのあなたで、輝くとき!!

 

 

詳細はこちら♡

*私もスタッフとして参加いたします^^
皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

Instagram→

良かったら覗きにきてくださいハート

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃