Cherish Smile(チェリッシュ スマイル)ですラブラブ

自己紹介はこちら

*いいねむらさき音符読者登録ありがとうございます♡

とても励みになります☺︎︎

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

こんにちわ^^

 

昨日の3月13日は、

じぶんの誕生日と結婚記念日でした^^

 

{4881BF80-494A-41D8-BCE6-1EFCA7A475B5}

 

 

 

早いもので27歳...

入籍して1年...早いです...( ;  ; )

 

 

{3735EB03-AD72-40C2-914F-CAB67DF6E010}

 

 

 

 

 

夜は私が大好きな場所♡

東京ディズニーランドホテル

で、ディナーをいただきました♡

 

久しぶりにディズニー♡の雰囲気を

味わうことができ幸せでした^^

🏰💕✨✨✨✨

 

ディズニー(舞浜w)にいるだけで、

なんであんな幸せな気持ちに

なるんでしょうね♡(笑)

 

エネルギーチャージ♡をできる場所ですハート

 

 

{4807324E-7E66-4F40-BE7D-4A16E88AD241}

 

 

 

 

27歳のじぶんは、

幸せ〜♡と沢山感じれる年にしたいです^^

 

今週から始まるライフデザイン講座

4ヶ月間、とことんじぶんと

向き合っていきます!!!

 

どんな未来が待っているのか...♡

ドキドキとワクワクでいっぱいですハート

 

 

27歳の自分は

笑顔満開の自分でいれますように...♡

 

 

{37736ED9-C681-4EC4-ABCE-47FB96F90A27}

 

主人とずーっと一緒に笑い合えますように...♡

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

Instagram→

良かったら覗きにきてくださいハート

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃