私がこのアメブロに何か書いたところも、もやは、2015年の12月っということで。

 

こないだ、私がアメブロにまったく来てないのかというと、あっ、それはなかったが。バイバイ

 

私は、最近っていうか、たまたま[Alexandros]の川上洋平のブログを見て、それを日本語から韓国語に移して自分の韓国ブログに書いたりしている。

 

私が、何か、ブログということを日本の有名人の中で、見ているのは

あのちょっと有名人というとおかしいかもしれないが、

Brian The Sun の森良太のアメブロはこういう風に、

 

음.. 엄청 오랜만에 이틀 연속 갱신된 Brian The Sun Mori Ryota 森良太 블로그 2017.08.21 利用っていうけれども。 이용이라고 하지만

http://starring.ml/221080001614

 

韓国語にずっと通訳している。もし、関心ある日本人とか、韓国語わかる日本人いるのなら、私と結構話できるかも?

ホムーページのブログを通して、確認して通訳している人はもう一人いて、

LAMP IN TERREN の 松本大である。

日本で、どのぐらい人気あるか、知られてるか、わからないが、私が実験するところでは、

日本でも知る人たちで通じ合うところがすごいバンドではないかと?

 

韓国ブログより、アメブロはいろいろまだ. 的だと思っていたが、

なんと、アメブロもいろいろ変化があったということね!

 

でも、なんか、絵文字見たら、懐かしい感じもあって、すごくわんわん あの、こういう。(笑)いいね。

懐かしい感じ。

正直、アメブロで何かをまた書こうかという考えはなかったが、見る人もないし。

でも、今もよくわからないことが、アメブロのアクセスというのは一体、

どういう形で起こるのかな??

すごく気になる。だって、1でもまだ、アクセスができるっていうのが。

なんだろう。これ、大丈夫?なんで?と思って。  

ニコニコ なんか、この絵文字もニコ こんなに変わったね!

本当に、背伸びした感じする。

 

 

日本語は、使われなくなって、結構忘れてしまった。