ドラえもん

え、アメバだけでは初めてで、私の韓国ブログはいつも営業中です(笑)
遊びに来てください


最近のニュースだとすると、
ドラえもん3d映画が韓国にも


公開されます~ 

私はドラえもんがなんか、終わろうとするということにちょっと変な感じになりまいたけども、
すごく、期待してます!
なんか、3d映画がすごく悲しい感じだと予告を見てちょっとびっくりしましたが、
私が今まで知らなかったドラえもんの話があるとして、

しかも、3Dだとわかってみたくなりました。

でも、韓国ではそういうアニメの映画は大人はあんまり劇場で見ないということで、
最近、劇場の映画チケットの値段もすごく上がってしまって、


普段があるとか、劇場で見るのは無理かな~とも思ったりするんですが。。。


本当に、ドラえもんが終わりましたか??

本当に、信じがたいですね~(笑)
なんか、私も、寂しい感じになりました(笑)


あっ、そして、本当に話したい!!!!!!ことがあります!!!
いよいよ、神話SHINHWAシンファのアルバムが2月の下旬に出ます!!


もう、公開された曲もあります!!!聞いてください!ニコニコ