皆さんもよく、ご存じだと思っていますが、

少女時代のメンバー退出と、

現役男子アイドル(SUPER JUNIOR, SUNG MIN)の結婚とか

いろいろで、騒いになりました。


やっぱり、芸能人が好きだということの儚さといいますかね、得意げ

特に、あのソンミンのことに対してはスーパージュニアのファンたちは本当に嫌っています。
それが、単純に「結婚する」ということとは違ってソンミンが結婚に肯定的な意見を示さないファンを差別する行動をしたことと、本当に久しぶりに活動を再開したスーパージュニアの人気と今後の活動を懸念したファンたちが彼女と付き合ってたことを全部知っていて、結婚とかはスーパージュニアのアルバム活動が一段落されたら、することがいいと

言いましたが、ソンミンが彼らの意見を完全に無視したと考えているそうです。



話題変えます~~~
私、個人的にはアジア大会でバスケットボールの試合を全部見るなど、まじめに、その大会を観戦しました~~~~その大会が終わったら、

暑さも消えて、本当に秋の季節に変わっていきましたね、
韓国は今、完全な秋です、まだ、昼とかは暑いんですが~~~~~~


このブログは全然やってないけど、韓国で自分がやってるブログは毎日すごく更新してます~~遊びにきてください~~わんわん