こんにちは♪

いつもご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

はじめましての方、どうぞよろしくお願いいたしますアップ

 

◆ベビー・キッズ・ファミリー専門フォトグラファー◆

≪日だまりPHOTO≫の栗原佐織です音符

 

ママを笑顔にするフォトグラファでありたいきらきら

をモットーに活動しておりますハート

 

赤ちゃん・子供を可愛く撮影するための写真教室もリクエスト開催しておりますラブラブ

 

 

 

 

 【終活写真=遺影】

 

遺影写真ってどんな写真がいいですか?

そんな話題が出て、私は

 

『誰が見ても私だと分かる、

私らしい普段の笑顔の写真』

 

と答えました。

 

なぜって…

 

「あー 佐織さん

気合入れて盛っちゃったね〜

一瞬誰だか分からなかったよ」

 

とか言われたくないから🤣

 

「そうそう、これこれ、

これが佐織さんの笑顔!」

って言われたい。

 

目が細くてなくなっちゃってても、

笑いすぎて目尻にシワが出てても😁

 

そういう気持ちが、私の写真にも出てるのかな〜

 

『飾らない、でも、その人の一番素敵な表情』

 

を撮るのが好きです。

 

プロフィール写真も、お会いした時に

誰だか分からない方っていらっしゃいますが、

それってどうなんでしょう💦

 

プロフィール写真見ている時は、

『素敵な方💕』

って思ってたのにお会いして、

ちょっとコケてしまう😅

 

プロフィール写真って、盛り過ぎると、

わざわざ自分のハードル上げてる

気がするんですよね〜。

 

なので、

 

飾らない

でもその方の最高の表情

がいいな〜って思います☺️

 

*こちらの方は

ボディーケアマカロンのMikikoさん

施術中の笑顔が最高なんですラブラブ

悶絶足ツボも、

リンパドレナージュも最高!

 

無理に笑顔でなくても良いんです

その方の最高の表情が良いです

 

 

こちらは↑と同じMikikoさんですが

少し真剣な表情

こちらも素敵ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール写真

撮らせていただいたお写真を見て

 

『100倍素敵に撮っていただいてありがとうございます‼️』

 

とかおっしゃる方、多いんですよね〜

 

なんでだろう?

 

『私から見たあなたは、こんなに素敵ですよ☺️』

 

『そのまま撮っただけですよ☺️』

 

 

でもそのかわり、

あなたの素敵な瞬間をおさえるのは得意です💕

 

(こちらは

魅力アップメイクレッスンの講師Erinaさん

メイク中の真剣な姿をパシャり

最近はYouTubeも配信していて

とっても参考になります❤️)

 

こんな風に

自然な姿も撮影させていただきます音譜

 

もちろんその中で、ポージングなど、

アドバイスさせていただいて、

さらに素敵に撮らせていただきます☺️

 

盛り盛りなお写真がご希望の方は

他のフォトグラファーへ🤣

 

自然な魅力が溢れる

そんなお写真をご希望の方は

日だまりPHOTOへラブラブ

 

プロフィール撮影のメニューはこちら

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

LINE@
お得がいっぱいWハート

是非登録してくださいアップ

友だち追加

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-