こんにちは♪

いつもご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

はじめましての方、どうぞよろしくお願いいたしますアップ

 

◆ベビー・キッズ・ファミリー専門フォトグラファー◆

≪日だまりPHOTO≫の栗原佐織です音符

 

ママを笑顔にするフォトグラファでありたいきらきら

をモットーに活動しておりますハート

 

赤ちゃん・子供を可愛く撮影するための写真教室

プロカメラマンが教えるスマホカメラ講座

もリクエスト開催しておりますラブラブ

 

 

七五三の繁忙期で楽しくたくさんの撮影を

させていただいていました♪

 

掲載許可をいただいたお写真のご紹介は

順次させていただきたいと思います💕

 

その合間に、多忙な息子と

スケジュールを合わせまして

成人式の前撮りしてきました♪

 

 

前後数日ずつ、ずーっと雨でしたが

奇跡的にこの日だけ晴れました晴れ

 

「そんな大きなお子さんが

いるなんて思わなかったです!」

とよく言われるのですが(お世辞?)

もう成人した息子がいまして〜

 

お年頃の息子さんニヤリ

写真を撮らせてもらうのも

なかなか大変なのですが…

 

当日は絶対着物を着たくないとのことで

がっくりしていたのですが…

もしかしたら…と

「前撮りだったらいかがでしょう?」

と聞いてみましたら

「前撮りだったらまぁいいよ」

とのことで、紋付袴を着てくれました音譜

 

 

男の子の成人式の紋付袴って

独特なイメージがありますが

こうやって前撮り・後撮りなどで

着て撮るのもいいですね〜

 

 

私も着物を着るのが好きで

この日も私が着付けをしたのですが

息子の成人式に、母が着付け…

感慨深いものですね〜

 

 

我が息子ながら(親バカですが)

かっこいい〜✨

 

 

嫌々ながら?母の願いを叶えてくれた

優しい息子に感謝✨

 

 

私の母と娘も同行し

撮影しましたが、恥ずかしがり屋さんの

母が写っているお写真と

一緒に写って嬉しそうすぎる

デレデレの私の写真の掲載は控えます🤣

 

 

というわけで最後は兄妹写真💕

 

成人式の前撮り・後撮りや

七五三の前撮り・後撮りの

詳細はこちら

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

イベント出展予定

 

HAYAMA OCEAN MARKET

12月8日

葉山マリーナ

10〜15時

 写真展で出展

詳細はこちら

 

HAMARUフェスタ

12月21日

ベイシア三浦店

10〜15時

写真展・写真を使ったワークショップで出展

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

LINE@
お得がいっぱいWハート

是非登録してくださいアップ

友だち追加

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

 

主な活動エリア(出張実績)

神奈川県:

三浦半島:横須賀市 逗子市 三浦市 葉山町 鎌倉市

湘南:平塚市 藤沢市 茅ヶ崎市 秦野市 伊勢原市 寒川町 大磯町 二宮町 

横浜市:中区 磯子区 金沢区 西区 南区 港南区 鶴見区 神奈川区 栄区 戸塚区 泉区 瀬谷区 保土ケ谷区 旭区 港北区 都筑区 緑区 青葉区

川崎市:多摩区 麻生区 川崎区 幸区 中原区 宮前区 高津区

県央:相模原市 厚木市 大和市 海老名市 座間市 綾瀬市

 

東京都:港区 新宿区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 渋谷区 中野区 杉並区 千代田区 中央区 台東区 墨田区 江東区 文京区 葛飾区 江戸川区 

狛江市 調布市 稲城市 町田市 多摩市 府中市 三鷹市 青梅市 立川市 国立市 国分寺市 八王子市

 

千葉県:君津市 浦安市 松戸市 柏市 木更津市

 

その他エリアもご相談ください。

ニューボーンフォトに関しましては、日本全国出張可能です。