こんにちは♪

いつもご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

はじめましての方、どうぞよろしくお願いいたしますアップ

 

◆ベビー・キッズ・ファミリー専門フォトグラファー◆

≪日だまりPHOTO≫の栗原佐織です音符

 

ママを笑顔にするフォトグラファでありたいきらきら

をモットーに活動しておりますハート

 

赤ちゃん・子供を可愛く撮影するための写真教室もリクエスト開催しておりますラブラブ

 

 

 

 

いつも今更感…
先週都内までお出かけして

参加させていただいたセミナー

 

*写真はアスカブックさんからお借りしました

 

前半は、いつもアルバムなどで

お世話になっている

アスカブック」さんの

新商品の紹介


イベントでも見せて頂いたんですが

きちんと説明受けた後

ゆっくり手に取ることができて

すごくアルバムの良さが

私の中にすっと入ってきまして…


新取扱商品増やしたいな💕

と思いました☺️

 

後半は、愛知の素敵なスタジオの

オーナーの小島さんのお話し


素敵なスタジオを

手作りで作られたお話し

そのスタジオの工夫の素晴らしさ

センスの良さ✨

それだけでも聞き応えのある

お話でしたが…

 

スクリーンに映し出された


「スタジオの原点はママの笑顔のために」


「結果(写真)<思い出(接客)

撮影よりも最高の思い出作りを」


という2つの言葉…

 

私がいつも心に留めている

 

「ママを笑顔にする

フォトグラファーでありたい」

 

という思いと…

 

「写真が良いとかだけでなく

撮影自体が思い出になるような…

楽しかった!と思って

いただける撮影にしたい」

 

という思いと…

 

すごく似てるな〜とラブラブ

 

ただ、まだ小島さんの域には

到底達しませんので

これからもっともっと

精進していきたいな

と改めて思いました

 

よく、撮影が終わると

お子様たちが

「もう終わり?」

とか

「次はいつ?」

と言ってくださるんです。

 

すごく嬉しいので

これをさらにクオリティを上げて

大人の方達にも

そう思っていただけるように

撮影の時間を素敵な時間にしたいな

と思いますおねがい

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

イベント出展予定

 

8月28日

nojimaモール3階展望室

ファミリーフェスタRainbow drops〜にじいろしずく〜

日だまりPHOTOは

海・空・猿島をバックに

お子様・親子写真撮影体験会

で出展致します♪

 

詳細はリンク先をご覧ください。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

LINE@
お得がいっぱいWハート

是非登録してくださいアップ

友だち追加

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-