こんにちは♪

いつもご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

はじめましての方、どうぞよろしくお願いいたしますアップ

 

◆ベビー・キッズ・ファミリー専門フォトグラファー◆

≪日だまりPHOTO≫の栗原佐織です音符

 

ママを笑顔にするフォトグラファでありたいきらきら

をモットーに活動しておりますハート

 

赤ちゃん・子供を可愛く撮影するための写真教室もリクエスト開催しておりますラブラブ

 

 

こちらでも何度かご案内していた

よこすか湘南きれい塾

オープニングイベント

「きれいは必ず作れます」

 

 

無事、大盛況のうちに

終了いたしました!

 

 

当日もご都合つけて

ご参加いただいた方まで

いらっしゃって、

なんと!

当日、お誕生日席まで作っての

満席以上となりました💕

 

午後の撮影会も

たくさんの方にご参加いただきました

 

 

こういうテーマのイベントに

ご参加される方って

やっぱり「きれい」に敏感だったり

意識が高い方が多いのかな?

 

素敵な方ばかりで

撮影していて、素敵な笑顔が

たくさん撮影できて

私もとても楽しかったです♪

 

撮影の準備をしていて

全部を見ることができなかったのですが

ダンスもすごく素敵でした✨

 

 

実は動画も撮ってあって

皆さんにもお見せしたいところなのですが

お仕事柄などでお顔出しNGの方が

とても多いので

私たちの目に焼き付けています💕

 

1部と2部の間にお出しした試食も

とても豪華でキラキラ

 

私は撮影があって

いただけなかったのですが、

パンだけいただいたお手伝いで参加の

娘が「超美味しかった!」と絶賛

 

撮影の準備などで

全てを聞くことができなかった

講演もとても好評でしたキラキラ

 

お客様の笑顔がたくさん見られたこと

大変嬉しいですおねがい

 

たくさんの方のご参加

ありがとうございましたラブラブ

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

次のイベント出展予定

 

8月28日

nojimaモール3階展望室

ファミリーフェスタRainbow drops〜にじいろしずく〜

日だまりPHOTOは

海・空・猿島をバックに

お子様・親子写真撮影体験会

で出展致します♪

 

撮影体験会の事前予約は

既に、ほぼいっぱいなので

ご希望の方はお早めに!

 

詳細はリンク先をご覧ください。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

LINE@
お得がいっぱいWハート

是非登録してくださいアップ

友だち追加

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-