こんにちは♪

いつもご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

はじめましての方、どうぞよろしくお願いいたしますアップ

 

◆ベビー・キッズ・ファミリー専門フォトグラファー◆

≪日だまりPHOTO≫の栗原佐織です音符

 

ママを笑顔にするフォトグラファでありたいきらきら

をモットーに活動しておりますハート

 

赤ちゃん・子供を可愛く撮影するための写真教室もリクエスト開催しておりますラブラブ

 

 

今日は七夕ですね

 

以前はフリータイムで

月〜金働きながら

の週末カメラマン

 

カメラの仕事1本で

頑張ろう!と

気合いを入れて脱サラ

したのが3年前の9月

 

*初心はやっぱり親子・家族写真ラブラブ

 

そして軌道に乗ってきた

2年前の七夕の日

開業届を出しました

 

世間的な意味での?

「プロ」になって2周年です🤣

 

そんな2周年…

 

特にニューボーンフォトに関しては

安心安全をモットーに

撮影しておりますが…

 

自分の努力や注意力だけでは

どうにもならない

不可抗力などもあるかな…

 

そんなこんなで

ずーっと考えていたことがありまして…

 

今まで特に何もなかったから

いいとかではなく…

 

万が一の事故に備えて

保険に入っておいた方がいいよね?と

 

以前から保険関係の方に

お願いして、探していただいて

いたのですが…

 

やっと見つかったんです!

撮影中のお客様のお怪我…その他に

関する保険!

 

私のご案内や誘導が原因で

お怪我をされた場合のために

ビジネス向けの保険に加入いたしました

 

そしてお客様だけでなく

例えば、ご自宅で撮影させて

頂いているときに

調度品などに私がぶつかって

壊してしまった時などの保険

 

何もないのが一番ですが

何かあっては遅すぎる

 

2周年のこの日に

加入しました!

 

今になっての加入でも

遅いくらいと感じています

 

言い訳ですが

なかなか見つからなかったので汗

 

こういった保険に加入していない

フォトグラファーも多いかと思います

 

ご検討の際に

安心材料の1つとして

考えていただければ

と思いますニコニコ

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

イベント出展予定

 

7月20日

横須賀文化会館

第5回横須賀&mamacoフェスタ

日だまりPHOTOは

写真展&可愛いブースで撮影体験会

で出展致します♪

 

7月27日

産業交流プラザ@汐入

よこすか湘南キレイ塾

オープニングイベント!

第1回『きれい』は必ず作れます

日だまりPHOTOは

プロフィール撮影

で参加致します♪

 

8月28日

nojimaモール3階展望室

 

ファミリーフェスタRainbow drops〜にじいろしずく〜

日だまりPHOTOは

海・空・猿島をバックに

お子様・親子写真撮影体験会

で出展致します♪

 

詳細はリンク先をご覧ください。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

LINE@
お得がいっぱいWハート

是非登録してくださいアップ

友だち追加

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-